※本気で肌が綺麗になりたい19歳以上の男子限定

 

これからの内容は

本気で肌が綺麗になりたい!

 

と思わない人は

ここで見るのをやめてください。

 

 

「ゴツゴツニキビ肌とももうお別れ!」

 

自分の顔を見たくない、

マスクでニキビを隠す毎日

そんな男子必見!

 

60日で手に入れる!

 

 

自分の肌は汚いまんま

だと思って諦めかけていた

 

男子大学生が、

 

毎日15分続けるだけで

赤ちゃんのようなスベスベ肌を

手に入れ

 

世界観が変わる

美肌プロジェクト!

 

 

マスクで汚い肌を誤魔化す

肌が汚いと言われ続けた悲惨な人生から

 

理想の肌を手に入れ、

毎日楽しい人生に変える方法

 

 

今から話す内容な

そこの

あなたのためだけに

 

公開します!

 

 

こんにちは!

あきさとです!

 

これを読んでいる

あなたは

 

「俺ってなんで肌汚いんだろう。」

 

「肌が綺麗になりたいけど、

俺になんかできるわけないよね」

 

 

そう思っているのでは

ないでしょうか?

 

そうですよね?

 

もしこの記事を

最後まで読んだら

 

肌が綺麗になるための

正しいスキンケア方法を

知ることができて、

 

「一生ニキビと付き合っていくしかない」

 

「綺麗な肌になりたかった」

 

「俺だってニキビなんか気にした生活したくない」

 

そんな気持ちで

自分に自信がない

 

ニキビが気になって部屋に

篭りっぱなし

 

なってことがなくなり

 

自信を持って

外を歩けるように

なります。

 

そして、理想の肌を

手に入れたあなたは

 

みんなからの注目の的

 

モテモテ生活が始まります!

 

 

今まで街を歩く人たちの

肌が綺麗だな

 

なんて

憧れていた自分が

 

気づけば

憧れられる存在になっている

ことでしょう。

f:id:akhburogu:20210118010608p:image

 

逆に読まなかったら

 

あなたの肌は

良くなることはなく、

 

いつまで経っても

 

ニキビ肌のまんま。

 

 

自分に自信を持つどころか

一生篭りっぱなしの生活になるかも知れません。

 

そんな人生を過ごすことになります。

 

 

友達や彼女からも

 

「肌汚いね」

 

「ニキビ全然治らないね」

 

と言われ続けることに

なります。

 

 

「とりあえず洗顔しとけば

きっと綺麗になるでしょ。」

 

 

そう思っているかも

知れませんが、

 

 

それであなたの肌が

綺麗になったことがありますか?」

 

 

なっていないから、

ならなかったから、

 

こうやって今

 

この記事を

読んでいるんだと

思います。

 

当然、肌が綺麗に

ならないなら

 

あなたは一生肌のことで

悩み続けることになります。

 

逆に

肌が綺麗になることが

できれば

 

肌のことで

悩むことがなくなり

 

色んなことに

挑戦できたりします!

 

※毎日洗顔してるのに

 どんなに洗顔を続けても

 ニキビが治らない

 

※毎日スキンケアしているのに

 スキンケアしていない人より

 肌が汚い

 

※高いスキンケア用品を使ってみたけど

 全く変わらない

 

※周りは全然肌が汚くないのに

 自分だけ肌が汚い

 

※そもそもスキンケアの

 正しい仕方がわからない

 

※スキンケアの何を使って

 いいかわからない

 

※肌が汚すぎて

 鏡を見たくない

 

この中から1つでも

当てはまっている人

 

ここから先1文字でも

読み飛ばさないように

気をつけてください。

 

この先あなたの肌を綺麗にして

ニキビたちとおさらば

できる方法が

 

わかります!

 

あなたの肌が綺麗になり、

 

自分に自信が持てるように

なるかどうか、

 

それがあなたの

この先の人生を

 

大きく左右する

 

ことになるでしょう!

 

 

こんなことを言っている僕も

今でも思い出すだけで

恥ずかしくて、

嫌になる程

 

忘れたい過去があります。

 

そんな僕が

60日で理想の綺麗な肌を

手に入れ、

 

友達から

「肌綺麗すぎやろ!」

と言われ続けるようになり、

 

美容室などにいくと

お店の方から

「肌綺麗ですね」

 

と言われるようになった

経緯について、

お話しします。

 

 

僕が大学1年生の頃

それはそれは絵に描いたように

ニキビが酷かった。

 

年中気になる肌荒れ。

 

真夏でも

マスクなんて当たり前。

 

どんな高くて良いと評判な

洗顔料や、化粧水、乳液、美容液

 

を使っても

肌が良くなることは一切ない。

 

 

そんな大学1年生でした。

 

 

友達と遊ぶときは

ニキビのことを

多少は忘れることができても

 

友達みんな肌が綺麗だったり、

 

トイレにいく時に

鏡を見たりすると

 

現実に戻って

自分の無念さに苦しみます。

 

 

しかし、ある日

いつも通り友達と遊んでいる時

友達の何気ない一言で

 

自分の肌の汚さに絶望しました。

 

「お前って、

 肌汚すぎじゃない

 顔洗いよる?」

 

 

と笑いながら

 

友達は後から

「冗談ばい」

 

と言ったものの

 

その言葉がその日から

 

頭から離れなくなりました。

 

あの時のことは

今でも忘れられないくらい

ショックでした。

 

 

僕が気にしていたことを

そのまんまストレートに言われて、

 

このまんな一生

肌が汚いままだったら、

 

友達にバカにされるだけでなく、

彼女も一生できなくなってしまう。

 

好きな服も着れない。

自分の思うようにできない。

 

ニキビをマスクとかで

隠せても

 

ずっとこのまんま

マスク生活も嫌だ。

 

 

自分に自信を持てるように

なるためにも

彼女ができて

 

幸せになるためにも

 

 

絶対に

諦めたくない。

 

 

なので僕は

 

「自分のニキビ肌、

 この汚いぐちゃぐちゃな肌を

 綺麗にしよう」

 

と決心をしました。

 

いろんな種類の

スキンケア商品を買って試して

毎日の手入れもいつも以上に

気合を入れて頑張りました!

 

今まで以上に

朝も夜も力を入れて保湿したり

 

食事も肌にいいものを、

と思って

 

今まで以上に

肌に気を使いました!

 

 

そして、1ヶ月後

 

 

肌の変化がわかるようにと

写真で自分の肌を

撮っておいたので

それと比べてみました。

 

 

絶対ニキビも減って

多少は綺麗になったでしょ!

 

 

そう信じていた矢先に

事件は起きました。

 

 

「え、まじかよ、」

 

 

 

ニキビが酷くなってる

 

ニキビ跡が目立つようになってる

 

毛穴の開きが酷くなってる

 

肌の色が顔色悪そうな色になってる

 

 

肌が綺麗になるどころか

汚くなってる。

 

 

絶望しました。

 

 

周りの友達とは

街を歩く人たちは、

 

全然肌綺麗だし、

もっと肌が綺麗になっていく。

 

 

自分だけ肌荒れに悩む毎日

なんでちゃんと真面目に

スキンケアをしたのに

全然肌が綺麗にならない。

 

そんな生活を送っていました。

 

 

有名なスキンケア商品を買ったのに

 

毎日欠かさず手入れもしました。

 

なのに

綺麗になるどころか

余計に汚くなってる。

 

 

いつしか、

「スキンケアしても良くならないんじゃないかな」

 

手入れも正直するのがめんどくさい

こんなに肌の状態が良くならないなら

 

するのが嫌になる。

 

こんな感じじゃ

絶対彼女も作りたいのに

できない。

 

友達にも

バカにされっぱなし

 

もう全てが嫌になりました

 

お金や時間をかけても綺麗にならないからと

スキンケアをやめてしまう

 

皮膚科に行っても

強い薬で

肌が乾燥して

カピカピ

 

 

もう誰にも頼れない

f:id:akhburogu:20210118010050p:image

 

 

僕がニキビが治って

肌が綺麗になるなんて

諦めるしかないよね。

 

「結局、綺麗な人って

 体質とか元々遺伝とか

 そーゆーのが

 恵まれてるんだろ」

 

 

肌荒れがひどい

だけで、

 

好きな服にも興味がなくなって

 

髪型とかもどうでも良くなり

 

もう全てがどうでも良くなりました。

 

 

そんなある日、

 

何気なく

YouTubeを見ていて

 

そこで

スキンケア系の

動画を載せている人を

見つけました。

 

YouTubeでスキンケア系の

動画を載せている人がいるのは

別に不思議なことでは

ありませんでした。

 

それはよくある事で

よく動画を見て

色々スキンケアも

今まで試してきました。

 

でもどれもダメでした。

 

だから、この見つけた動画も

見るかどうか迷いました。

 

だって、

「どうせ、いつもと一緒だろ」

 

いつもみたいに見たところで

何も肌に変化はないんだろ。

 

そう思っていたからです。

 

でものちに

 

この動画を

たまたま見つけたおかげで

 

僕の運命を変えることに

なるなんてその時は

思いもしませんでした。

 

 

その動画は

1人の人に向けて動画を

作っているわけではなくて

 

まず、人それぞれの

肌タイプから

この肌タイプにはこれが良くて

 

そして、心理学的なことからも

スキンケアというものを

解明していました

 

 

そして、その方が

YouTubeのリンクのところに

インスタグラムのURLを

貼っていて

 

その方のインスタもフォローしました

 

その方がインスタライブをしていて

インスタライブで

たまたま運がよく

コラボすることができました

 

その時に

「こうやって毎日手入れしています

  なのに一向に改善されません。」

 

 

と言うと、

 

 

「そのやり方は

 あなたの肌に合わないし、

 よくなる事はないです。」

 

と言われました。

 

 

そして、

YouTubeの載せてる

 この動画を見て60日間試してみて!」

 

と言われ言われたことを覚えて

見返してわかるようにメモを取ったり

 

毎日続けました

 

そして、60日後

一向に改善されなかった

肌の調子が

良くなりました!

 

信じられませんでした。

 

あのゴツゴツだった肌

手入れする気にもなれなかったのに、

 

60日前は

自分が綺麗になるなんて無理だと

諦めていたのに

 

綺麗になりました!

 

 

今まで、どんなに手入れをしても

ダメだったのは

 

正しいやり方を

知らなかったからなんだ

 

そして、ある日

友達にも

「なんで肌綺麗になったん?笑」

 

と言われるようにまでなりました

 

 

このままいけば

もっと

 

綺麗になるんじゃない!

 

とだんだん

 

自信がついてきました!

f:id:akhburogu:20210118010005j:image

 

ちなみに

その時僕が使っていた

スキンケア用品は

 

ブランド物でも

なんでもない物

 

 

その頃は

綺麗になることすらも

諦めていたのに

 

気づいたら、

憧れていた友達よりも

綺麗になることができました

 

 

 

 

今までは

「どうせ体質のせい」

と体のせいにしたり、

 

「もう何しても綺麗にならんやん」

と諦めていたり、

 

どれが自分にあった

スキンケアかも分からなかった

 

のに

 

「明日もちゃんとスキンケアしよ!」

とやる気になったり、

 

「もっとこうしたら

 綺麗になるかな」

 

と自分で手入れ方法を

考えるようにもなりました

 

 

毎日のスキンケアが

楽しくなってきました!

f:id:akhburogu:20210118005902p:image

 

 

今までは、好きな服も着なくなって

写真も加工をしないとだめで

 

自分に自信なんて持てない

 

と思っていたのに

 

 

綺麗になったらとことん

自分のことが好きになりました笑

 

自信が持てるようになりました

 

 

そして、

美容室に行ったら

 

シャンプーをしているときに

 

美容師さんが

「肌とても綺麗ですね」

 

と今まで言われることが

なかったのに

 

初めて言われて

 

とても嬉しかったです!

 

 

体質なんて関係ない!

 

正しいやり方を身につけ

習慣にすると

綺麗になれるんだな!

 

と言うことを

 

身を持って証明すること

ができました!

 

 

あの時

その動画を見てなかったら

 

今の自分はいないので

本当に感謝しきれないほど

感謝しています!

 

 

そしてある時

友達から肌について

相談されました

 

その友達は肌が汚くて

彼女からは呆れられ

友達からはバカにされたみたいです。

 

 

肌が汚い

 

 

それだけで、

悔しくて、嫌な思いをしてしまう。

 

できることなら

僕が

 

全力でサポートしたい!

 

 

そう思いました

 

そこから友達には

どんな肌でも綺麗になる

スキンケア方法を全て

伝えて、

 

60日間試してもらいました

 

 

すると友達は、60日で

肌が綺麗になりました!

 

 

あんなに自分に自信が

なさそうだったのに、

 

「肌が綺麗って褒められる!」

とても喜んでくれました

 

 

このまま続ければ

憧れと言っていた友達より

綺麗になるんじゃない?

 

そんなふうに思っていたら、

本当に綺麗だと言っていた人よりも

綺麗になっていました

 

 

僕が教えた方法で

自分に自信が持てる

ようになったんだ!

 

これを機に

 

自分の肌で悩む人を

手助けたい!

 

と思うようになり、

 

美肌アドバイザー

 

として、

 

多くの男子、

そして、女子も

サポートできるように

なりました

 

僕のサポートで

日々の努力が効果として

確実に現れる

 

好きな服・髪型

自分になりたい人になれる

 

何よりも

自分に自信が持てることが

何より大切

 

そして、

そんな人からの

感謝の言葉が

すごく嬉しいです!

 

 

綺麗になりたいと

努力している人たちに

理想の自分を手に入れて

幸せになってもらうことができる

 

 

これが僕にとっての

幸せです

 

なぜスキンケアに

こだわるのか?

 

それは

男子だって肌は綺麗でありたい

 

そう思ったからです

 

若いうちからケアをしていると

何歳になっても

綺麗な肌でいることができます

 

あなたがもし、

いつまでも綺麗な肌でいたいなら

今から、

 

この方法を実践するべきです

 

もう一度言います

 

僕が綺麗になれたのは

 

元々の体質や

高いスキンケア商品を

使ったから

 

 

ではありません。

f:id:akhburogu:20210118005806p:image

 

このメゾットは

 

今、肌に悩んでいる

あなたにも

効果があります!

 

しかも、

たった60日間

 

これを習慣化することで

肌が見違えること

綺麗になります

 

今度は

 

あなたが

綺麗に

なる番

です

f:id:akhburogu:20210118005745j:image