本気でニキビを治したい

そこの18歳以上の男子限定

 

 

通りすがりの人に

三度見をされるほど

顔がニキビだらけで

 

友達、彼女ができない

一生独り身だと思いっていた僕が

 

たったあることを

60日間続けるだけで

 

人が変わったかのように

彼女ができ、

 

ニキビをを治して

肌を綺麗にする方法を

 

ここだけで

特別公開します。

 

 

 

 

まず最初に言わせてください。

 

肌が綺麗なだけで

人生

変わります。

f:id:akhburogu:20210123090451j:image

 

 

僕が大学1年生の頃

それはそれは絵に描いたように

ニキビが酷かった。

 

年中気になる肌荒れ。

 

真夏でも

マスクなんて当たり前。

 

どんな高くて良いと評判な

洗顔料や、化粧水、乳液、美容液

 

を使っても

肌が良くなることは一切ない。

 

そんな大学1年生でした。

 

友達と遊ぶときは

ニキビのことを

多少は忘れることができても

 

友達みんな肌が綺麗だったり、

 

トイレにいく時に

鏡を見たりすると

 

現実に戻って

自分の無念さに苦しみます。

f:id:akhburogu:20210123090539j:image

 

 

 

しかし、ある日

いつも通り友達と遊んでいる時

友達の何気ない一言で

 

自分の肌の汚さに絶望しました。

 

それは、

 

「お前ってシンプルに肌汚いよな!」

 

その後すぐに

冗談冗談って言われたけど

 

その友達からの

言葉がショックでしか

なかったです。

 

もうそれは

胸に思いっきり

ナイフを刺されたかのよう。

 

ナイフの代わりに

その友達の言葉が

僕の心をえぐりました。

f:id:akhburogu:20210123090628j:image

 

 

 

その時は傷ついていても

表には出さずに

作り笑顔を

無理やりやって

 

「ちゃんと顔洗っとるんやけどなー」

 

そうやってうまく

誤魔化しました。

 

 

 

 

そこで決意しました。

 

「肌綺麗にして

周りの人たち全員見返してやろう」

 

 

そう決意して

いろんなものに手を出しました。

f:id:akhburogu:20210123090654j:image

 

高い化粧水、乳液

高いスキンケア用品を買ってみたり、

 

携帯で

「化粧水ランキング」

と検索をかけて

 

検索の上の方にある

商品を買ってみたり

 

5件くらい

皮膚科試してみたり

 

YouTubeでスキンケアの

動画を載せている人を見て

ノートにまとめたり

 

 

できることはたくさんしました。

 

これを半年間くらい続けました。

 

そうやって半年間くらい

ちゃんと続けても

結果が全く目に見える

気配すらしませんでした。

 

しかも、友達なんかに

頼らないと決めていたので

ずっと1人で戦っているので

モチベーションも上がらない。

 

スキンケアをまともにしていても

いつも通り学校に行くと

 

肌が汚いことでいじられる。

 

いじられている時は

笑いながら対応しても

 

1人になると

悔しくて涙が止まりませんでした。

f:id:akhburogu:20210123090752j:image

 

 

そのくらい辛かったです。

 

そんな悔しさとは裏腹に

自分はいじられキャラだし、

 

肌のことでバカにされて

キレても

冷たい目でしか

みられないんだろうな。

 

「ま、しょうがないよね。」

 

そんなふうに

自分を正当化しました。

 

 

そんなある日、

「今回こそニキビ治して

 肌が綺麗になる!」

と心に誓ったある出来事がありました。

 

 

夕方17時ごろ

大学が終わって

電車で家に帰っている時。

 

 

ある人との出会い

があったのです。

 

その出会いの

おかげで

肌が赤ちゃんのように

スベスベになって、

 

今では

女子よりも

肌が綺麗な自信があります笑

f:id:akhburogu:20210123090812j:image

 

それはいつも通り

何気なく電車の中で

インスタグラムを

見ていました。

 

すると、

あなたのおすすめという欄に

男子のスキンケア発信している

アカウントを見つけました。

 

 

その時は正直、

「信用性ないな」

と思ってました。

 

それはなんでかというと

僕は、今までいろんな

スキンケアを試してきました。

 

もちろん、インスタで

スキンケアを紹介している

アカウントを50個以上見てきて

全て試してきました。

 

そこで思ったことが

一つあります。

 

 

「どのアカウントも

 同じようなことばかりやん」

 

そう思いました。

 

 

今までの経験もあるので

そのアカウントを見つけた時は

内容を見るか迷いました。

 

でも、電車の中で

暇だったので

半信半疑で

そのアカウントを見てみました。

 

 

すると、そのアカウントには

今までとは違ってました。

 

そのアカウントの

自己紹介欄には

「dmください。」

 

その一言だけ

書いてありました。

 

それだけ見ると

 

「めっちゃ適当やな

 今回もハズレか」

 

とか思ってました。

 

 

でもこれ以上

 

ニキビがひどくなりたくない。

f:id:akhburogu:20210123090856j:image

 

 

その想いだけで

dmをしてみました。

 

 

その時に

「こうやって毎日手入れしています

 なのに一向に改善されていません。」

 

 

というと、

 

 

「そのやり方は

 あなたの肌に合わないし、

 よくなることはないです。」

 

 

と言われました。

 

 

そして、

「インスタに載せてる

 これをみてみてそれを

 60日間試してみて!」

 

と言われ言われてことを

覚えて

見返してわかるようにメモを取ったり

 

 

毎日続けました。

 

 

そして、60日後

 

一向に改善されなかった

肌の調子が

良くなりました!

 

信じられませんでした。

 

あのゴツゴツだった肌

手入れする気にもなれなかったのに、

 

60日前は

自分が綺麗になるなんて

無理だと諦めていたのに

 

綺麗になりました!

 

 

今まで、どんなに手入れをしても

ダメだったのは、

 

正しいやり方を

知らなかったからなんだ。

 

そして、ある日、

 

友達にも

「なんで肌綺麗になったん?笑」

 

と言われるようにまでなりました

 

 

このままいけば

もっと

 

綺麗になるんじゃない!

 

とだんだん

 

自信がついてきました!

 

ちなみに

その時僕が使っていた

スキンケア用品は

 

ブランド物でも

なんでもない物

 

 

その頃は

綺麗になることすらも

諦めていたのに

 

気づいたら、

憧れていた友達よりも

綺麗になることができました

 

 

 

 

今までは

「どうせ体質のせい」

と体のせいにしたり、

 

「もう何しても綺麗にならんやん」

と諦めていたり、

 

どれが自分にあった

スキンケアかも分からなかった

 

のに

 

「明日もちゃんとスキンケアしよ!」

とやる気になったり、

 

「もっとこうしたら

 綺麗になるかな」

 

と自分で手入れ方法を

考えるようにもなりました

 

 

毎日のスキンケアが

楽しくなってきました!

 

今までは、好きな服も着なくなって

写真も加工をしないとだめで

 

自分に自信なんて持てない

 

と思っていたのに

 

 

綺麗になったらとことん

自分のことが好きになりました笑

 

自信が持てるようになりました

 

 

そして、

美容室に行ったら

 

シャンプーをしているときに

 

美容師さんが

「肌とても綺麗ですね」

 

と今まで言われることが

なかったのに

 

初めて言われて

 

とても嬉しかったです!

 

 

体質なんて関係ない!

 

正しいやり方を身につけ

習慣にすると

綺麗になれるんだな!

 

と言うことを

 

身を持って証明すること

ができました!

 

 

あの時

その動画を見てなかったら

 

今の自分はいないので

本当に感謝しきれないほど

感謝しています!

 

 

そしてある時

友達から肌について

相談されました

 

その友達は肌が汚くて

彼女からは呆れられ

友達からはバカにされたみたいです。

 

 

肌が汚い

 

 

それだけで、

悔しくて、嫌な思いをしてしまう。

 

できることなら

僕が

 

全力でサポートしたい!

 

 

そう思いました

 

そこから友達には

どんな肌でも綺麗になる

スキンケア方法を全て

伝えて、

 

60日間試してもらいました

 

 

すると友達は、60日で

肌が綺麗になりました!

 

 

あんなに自分に自信が

なさそうだったのに、

 

「肌が綺麗って褒められる!」

とても喜んでくれました

 

 

このまま続ければ

憧れと言っていた友達より

綺麗になるんじゃない?

 

そんなふうに思っていたら、

本当に綺麗だと言っていた人よりも

綺麗になっていました

 

 

僕が教えた方法で

自分に自信が持てる

ようになったんだ!

 

これを機に

 

自分の肌で悩む人を

手助けたい!

 

と思うようになり、

 

美肌アドバイザー

 

として、

 

多くの男子、

そして、女子も

サポートできるように

なりました

 

僕のサポートで

日々の努力が効果として

確実に現れる

 

好きな服・髪型

自分になりたい人になれる

 

何よりも

自分に自信が持てることが

何より大切

 

そして、

そんな人からの

感謝の言葉が

すごく嬉しいです!

 

 

綺麗になりたいと

努力している人たちに

理想の自分を手に入れて

幸せになってもらうことができる

f:id:akhburogu:20210123090923j:image

 

これが僕にとっての

幸せです

 

なぜスキンケアに

こだわるのか?

 

それは

男子だって肌は綺麗でありたい

 

そう思ったからです

 

若いうちからケアをしていると

何歳になっても

綺麗な肌でいることができます

 

あなたがもし、

いつまでも綺麗な肌でいたいなら

今から、

 

この方法を実践するべきです

 

もう一度言います

 

僕が綺麗になれたのは

 

元々の体質や

高いスキンケア商品を

使ったから

 

 

ではありません。

 

このメゾットは

 

今、肌に悩んでいる

あなたにも

効果があります!

 

しかも、

たった60日間

 

これを習慣化することで

肌が見違えること

綺麗になります

 

今度は

 

あなたが

綺麗に

なる番

です